キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« about me | トップページ | スキ!好き!テレビアニメ »

トムとジェリー

アバウトミーの質問「昔なつかしいアニメが見られるとしたら?」

おだんご世代は、「トムとジェリー」か、「マッハGoGoGo」じゃないのかなと思います。

おだんごは、「トムとジェリー」をクリックしました。

子供の頃、毎週楽しみに家族そろって見ていました。

ほとんど、セリフがなく、無声映画みたいでしたけど、十分におもしろかったなあ。

人間が足だけ登場するのも、猫とねずみ目線でよかったけど、一度顔を見たかったな。

最近のアニメにはないおもしろさですね。

もちろん、「マッハGoGoGo」も見てました。アメリカだったかな?実写化されるそうですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

« about me | トップページ | スキ!好き!テレビアニメ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだんごさん、私も「about me」に登録してみました。まだ、どんなものかイマイチわかりませんが・・・ポチポチと活用できたらいいな〜?
TVアニメこの中からなら「タイムボカン」が一番見てたかな〜^^

私も「タイムボカン」ですね~よくみてました、このシリーズ。
「about me」は使い方がイマイチわかりませんがなんだか楽しそうですね。色々なのがあるんだな~

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
about me コンタクトありがとうございます。
こちらからもコンタクトさせていただきました。
この1月から、『ヤッターマン』が始まりましたね。

panda-san、ありがとうございます。
おだんごはどちらかというと、ギャグ物より、シリアスストーリーが好きで、「タイムボカン」は時々見るだけでした。
ココログは、いろいろブログパーツが貼り付けられるところがいいですよ。

はじめまして^^ヒガっぴさんの所から飛んで来ました♪
トム&ジェリーは大好きでワンコイン(500円)DVDをいくつか持ってます~。子供と一緒に楽しめるのが良いです^^マッハGoGoGo、実写化!?見てみたい~

えいみさん、はじめまして!
訪問ありがとうございます。
「トムとジェリー」は、おだんごの中ではもう一度見たいTVアニメベスト10に入ります。
1ヶ月ほど前でしたか、実写化で使用するマッハ号が公開されたニュースが流れていました。
なつかしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/10103905

この記事へのトラックバック一覧です: トムとジェリー:

» ブログ [,トムとジェリー]
最近のブログ [続きを読む]

» 【みんなのブログとアバウトミー Vol.9】 [アバウトミーブログ]
今回の「みんなのブログとアバウトミー」は、おだんごさんのブログをご紹介させていた [続きを読む]

« about me | トップページ | スキ!好き!テレビアニメ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天