キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ああ、花粉症、花粉症 | トップページ | やっと、できた~~~ »

手編みのセーター

おだんごが編んだセーター

これは、おだんごが編んだセーターです。

自分で言うのもなんですが、上手にできたのです。

随分以前に編んで、何度も着たものですから、相当へたっているのですが、自分で編んだと思うとなかなか捨てられずにいます。

色もショッキングピンクなので、現在着るにはちょっと勇気が必要です。

わたしって、捨てられない人なんです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

« ああ、花粉症、花粉症 | トップページ | やっと、できた~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごいwobbly
こんなに、目が細かく編めるんですか?
売っているのと変わらないですよ〜happy01
おだんごさん、ブログのデザイン春らしくっていいです〜cherryblossom
私もそろそろ替えてみようかな〜?

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
このセーターは、本のとおりに編んで、満足のいく作品でした。
このブログデザインは「ひなまつり」のタイトルでした。もうすぐひなまつりです。

捨てるだなんて!無理無理無理っ!
写真、アップで見てみたけど、変わった編み方ですね~!私はシンプルなセーターを編むだけでも大変。
そしていつも首周りが上手くいかなくて・・・(T-T)

まだまだ着れますよ~。色が・・なら家にいる時だけでも♪上手くできた物って、身につけてるとウキウキしちゃう私です~。

[E:crying
  ギャオーン!棒網は、カギ網より、大変そうー!
   尊敬します。また、こうゆーの、ゆったり、と、編みこんで、みたいですねー!
  体力がーcrying じゃ、またねん!

えいみさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
この編み方は変わり鹿の子とでも言うのでしょうか。
表編みと裏編みを組み合わせただけの簡単なものです。
おそらく、たんすの肥やしならぬ、茶箱の肥やしとなってしまうでしょう。

激ジュラさん、ありがとうございます。
そういえば、最近、全然編み物をやっていませんでした。
激ジュラさんも、編み物お得意でしたよね。
小物でも編んでみましょうかねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/10800221

この記事へのトラックバック一覧です: 手編みのセーター:

« ああ、花粉症、花粉症 | トップページ | やっと、できた~~~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天