キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 街で見かけたネコ | トップページ | 気になります »

疲れた~

本日は、仕事で使っているパソコンの交換作業をしました。

新品ではなくて、使っていた物を交換したのですが、ノートからデスクトップになりました。

あっちのケーブルをこっちに差し込んで、USBケーブルはここかな?

マウスはここでいいのかな?

機会音痴のおだんごでも、何とか接続することができました。

ところが、スイッチオンしても、モニター真っ暗!!!

あれっ?そんなはずは・・・・

モニターのコンセントが、ちゃんと入ってなかったのでした。

やれやれ、OKだ。

それから、データの整理をして疲れました。

データ整理は常に心がけねばと悟りました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

« 街で見かけたネコ | トップページ | 気になります »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだんごさん、ご苦労様でした^^
PC使えるようにするまで、結構大変ですよね。
だから今のPCを買い換えたいのだけれど、ちょっと躊躇しています^^;
携帯みたいに、簡単に機種変できたらいいのに〜♪

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
そうですね、パソコンは苦手です。
今回は、面倒なインストールなどはなかったので、助かりました。
きっと、将来はもっと簡単になっていくことでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/10197150

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 街で見かけたネコ | トップページ | 気になります »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天