キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうしよう? | トップページ | 期待しちゃうぞ~ »

しつこく、バレンタイン、ネタ

また、寒さが戻ってきました。寒いです~。

夕方、いつものスーパーに行くと、バレンタインのチョコレート特設コーナーに、昨日まで山のように積まれていたチョコは、2000円台のものをわずかに残し、売り切れ状態でした。

これじゃ、菓子メーカーも、スーパーも、デパートもバレンタインは止められませんな。

昨日、悩んだおだんごは、どうしたのかというと・・・・

お金が掛からず、喜んでもらえるもの(?)にしました。

せんべいさんのケイタイに「愛してるよ~」のメッセージを送りました。

メール届いた?と聞いたら、

「なんだいあれ?」と言いながらも、満更でもなかったみたい。

実は、プレゼントを買いに行く時間がなかっただけです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

« どうしよう? | トップページ | 期待しちゃうぞ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだんごさん
いきなり我が妻から告られたご主人の顔が
目に浮かぶようです(笑)
もちろん、おだんごさんのご主人のお顔を
存じ上げないボクなので
勝手にドクタースランプアラレちゃんの
のりまきせんべいさんをイメージしています。
(* ̄m ̄)ノ彡
これぞ「チョコっといい話」ですね。

うひょ~
オアツイですね。
最近「アイシテル」なんて旦那様に言ってないなー。
あっ、言ったことなかったかな?

黒鉛太郎さん
コメントありがとうございます。

実は、これ、仕事先で「プレゼント買いに行く時間がないんだ」とつぶやいたら、同僚が「じゃあ、ケイタイにメールしたら?きっと喜ぶよ」とアドバイスしてくれたんです。
でも、私たち夫婦は日頃から、会話をするように心がけています。
「言わなくても、判るだろ?」では、やはり通じないからです。
だから、時々「愛してるよ」も、言い合っていますよ。(のろ気すぎ~^^)
いつまでも、のりまきせんべいさんとみどりさんのような関係でいたいです。

panda-san
コメントありがとうございます。

ぜひご主人に「アイシテル」と言ってあげてください。
恥ずかしい時は、メールってよい方法ですよ。

寒い日でしたが、
おだんごさんにのろけられてしまい、
ちょっと温かくなりました〜♪
ごちそうさまでした^^v

ヒガっぴさん、ありがとうございます。

おだんごとせんべいさんは、結構仲がいいんですよ。
どちらも、お茶うけにぴったりですから・・・
意味不明?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/10510548

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく、バレンタイン、ネタ:

« どうしよう? | トップページ | 期待しちゃうぞ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天