キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天才コージズキン | トップページ | ズバリ!「頭文字D」でしょう »

親バカ

昨日は更新をサボってしまいました。

それというのも、先週、長男ポテチの引越し手伝いに行ったばかりなのですが、昨日も行ってしまったのです。

ポテチが購入した布団というのが安物で、薄っぺらでしたので、-5℃にもなる気候では、寒かろうとせんべいさんが言い出したのです。

テレビも、ちょうど家に余分な1台があったので、これも持って行くことに。使っていないホットカーペットも・・・・

おだんごは、カレーとサラダをいそいそと作ったりして・・・・

これって、相当な親バカですよねぇ。

行ってみると、テーブルの上に「レシピノート」が乗っていました。

「へえ、ちゃんと自分で作って食べてるんだ?」と聞くと、

「だって、外食じゃ、高いもん」ですって。

一人暮らしはさせてみるものですねぇ。

お金の有難味が分かるというものです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

« 天才コージズキン | トップページ | ズバリ!「頭文字D」でしょう »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 親は、大変ですね。激ジュラもカレーが、大好物です!!だれか、芋むいてくれー<。。>
   すみません、とりみだしました。じゃまたねん。  ジュッツ  ウルトラマンか?

独り暮らしをはじめて、おだんごさんの大変さが身にしみていることでしょう。
お母さんに感謝です。

激ジュラさん、ありがとうございます。

カレーは、誰でも大好きですよね。
ポテチも大好物なので、作りました。
レシピノートにカレーもありましたよ。

ヒガっぴさん、コメントありがとうございます。

料理などやったことのない息子でしたので、コンビニ弁当ばかりじゃないかと心配していたのですが、「可愛い子には旅をさせろ」でしょうか。

親としてはいくつになっても心配なのはわかります、わかります。
私もきっと必要以上に尽くしてしましそうですhappy01
おっ!ついに絵文字登場ですね!

panda-san、コメントありがとうございます。
そうでよねえ、親はみんな親馬鹿ですよ。

絵文字使えるようになりました。
早速ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/10594267

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ:

« 天才コージズキン | トップページ | ズバリ!「頭文字D」でしょう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天