キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロフィール写真 | トップページ | ひとり暮らし »

なごり雪

なごり雪

朝、起きて、びっくり!snow

昨夜から雨が降っていましたが、まさか・・・

夏タイヤに交換してしまったし、どうしよう?

と一瞬思いましたが、道路はもう積もることはありません。

おだんごの家の猫の額ほどの花壇に、やっと咲いた水仙もざぞや、驚いたことでしょうsweat01

春雪

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

« プロフィール写真 | トップページ | ひとり暮らし »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  ちょうど、きょうは、離任式の日。激ジュラは、
あったかーいのが、スキなので、今日の、みぞれ雪には、びっくり、しました!そんななか、おだんごさんの、やさしい、雪のコメントを見て、こういう気持ちにならなくては、と、おもいました。
  こころ、あたたまる写真を、ありがとう!
激ジュラ元気な、気持ちになりました。ギャオーン!
 ドスドスドス!(ここるあらわれて、元気に、去っていくおと。)catface

もう雪の心配はないですね!
なんて言っていたら、雪ですか?
こちらでも、雪とまではいきませんでしたが
かなり寒〜い一日でした。
まさに花冷え^^;

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

激ジュラさん、ありがとうございます。
もう、春だあ!と思っていましたから、ビックリしましたね。
さやしいなんて、とんでもありません。
自然界の生き物は、強いですよ。
激ジュラさんも、強く元気になってください。

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
明日も冬型が続くようです。
桜が気になりますね?

昨日からずっと
イルカの歌『なごり雪』が頭ん中で流れていました。
気がつくと口ずさんでたりします。
なんでかー不思議だったけど
今、分かりました。
おだんごさんのブログ見たからですね。

こちら岐阜も
雪こそ降りませんが
冷たい風が吹いてます。
でも桜は、ほぼ満開です。

黒鉛太郎さん、コメントありがとうございます。
「なごり雪」なつかしいですね!
私は、イルカさんより伊勢正三さんが思い浮かびます。
こちらも、今日は冷たい風が吹きました。
桜のつぼみがピンク色になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/12008422

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« プロフィール写真 | トップページ | ひとり暮らし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天