キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 毎日欠かせない飲み物は? | トップページ | 新緑 »

名探偵コナン

今日は、劇場版「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」を観てきました。

いい年齢をしてと、笑ってください。

まあまあ、おもしろかったです。フルスコアの意味も判りましたしね。

ところで、今は便利ですねえ。

インターネットで予約し、劇場に着いたら、発券機にクレジットカードを通すだけで、鑑賞券が出てきます。

窓口に並ぶ必要がありません。

GWで、混雑しているに違いないと思い予約して行ったのですが、窓口は空いていました。(意味なかった~)

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

« 毎日欠かせない飲み物は? | トップページ | 新緑 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予約していくと時間も無駄にしないし、
早めにいい席取れるし、よかったのでは^^
コナン君の名字が江戸川だと映画のCMで知りました^^;

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
大人気ないといいますか、おだんごはいつまでもアニメ好きのオタクかもしれません。
>コナン君の名字が江戸川だと・・・
そうですよ。
苗字は、江戸川乱歩の江戸川、名前は、コナン・ドイルのコナンです。

[E:catface 激ジュラも、観てきましたー!友達と、観に行って、泣いた場面は、同じだったのですが、ZARDのことが、大好きだった、友達は、その曲が流れるとないてました。 同じ場面で、激ジュラは、コナンと、蘭さんが、ちゃんと会えないと、いうところが、彼女の寂しさとかが、伝わってきて、感動してたのです。
 激ジュラは、コナンくんの大きくなったところが好きです。ギャオーン!ドス!ドス!ドス!(今回も、大人のコナンくんが観れて、よかった!と、喜んで、去っていく音!)catface

激ジュラさん、コメントありがとうございます。
激ジュラさんも、コナン観たんですね。
今回も、ZARDさんの曲が主題歌でしたね。
お若くして亡くなられ、残念です。
コナン君が、工藤新一に戻って、蘭ちゃんに会えるといいですよね。
でも、そしたら「名探偵コナン」は終わってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/20744593

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン:

« 毎日欠かせない飲み物は? | トップページ | 新緑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天