キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マイ・ブーム! | トップページ | おでん »

胡蝶蘭が花芽をもちました!

009

画像では、見えにくいかもしれません。
5月に植え替えをしたあの胡蝶蘭が花芽budを持ってくれました。scissors
とりあえず、一株だけですが・・・・
肥料をこまめに与えなかったので、あきらめていただけに、うれしいです。happy01
さて、これを無事咲かせることが出来るでしょうか?

それから、合唱の発表が本日終了しました。
練習不足でしたが、たくさんの拍手をいただきました。
小さなことでも何かをやり遂げた達成感は、よいものですね。
ご報告です。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« マイ・ブーム! | トップページ | おでん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コチョウラン、花芽をもちましたか!。shine
おだんごさん、春にていねいに、植替えをしましたよね。
来春、必ずや咲いてくれることでしょう。
何色ですかね?オレンジそれとも黄色かな。
ヒロボウは、ランのこと(も)、あまり知らんとですー。

追記です
合唱「Story」を、無事歌えたのですね!!。
よかった、よかった(拍手)。車のなかで練習した
甲斐がありましたね。notesnotes
やはり、おだんごさんです~。

ヒロボウさん、コメントありがとうございます。
きのう、返事を書くつもりでしたが、pcの調子が悪く、出来ませんでした。ごめんなさいデス。
この胡蝶蘭は、白です。中のほうがちょっと、ピンクになります。
咲いてくれるといいのですが・・・

合唱が終わって、ホッとしました。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/24767887

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶蘭が花芽をもちました!:

« マイ・ブーム! | トップページ | おでん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天