キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の好きなお笑いは・・・ | トップページ | マイ・ブーム! »

結果が届いた!

先月、受診した人間ドックの結果がやっと届きました。

っていうか、1ヶ月過ぎでも届かないので、先週木曜 病院に電話で確認してみました。
「おだんご様ですね、はい、ちょうど本日夕方の便で投函する予定になっておりました。たいへん申し訳ありませんでした。」

蕎麦屋の出前じゃあるまいし・・・

本日、速達で届きました。

(ここからは、おだんごの思考:
木曜の夕方に速達で出したのなら、翌日の金曜日に着くハズ。
なぜ、今日なの?やっぱり、電話受けてから、書類をそろえたなあ pout

あっ、肝心の結果ですが、一応OKでした。

要注意が、脂肪肝(これは、お菓子の食べすぎ~coldsweats02)と胃に良性のポリープ。
あとは、血圧も、コレステロールも、糖代謝も異常なしでした。happy01

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 私の好きなお笑いは・・・ | トップページ | マイ・ブーム! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだんごさん、結果良好でよかったですね♪
電話しなかったら結果は届かなかったのでしょうか?
何事もなかったからいいようなものの、
困りますよね^^;

おだんごさん、人間ドッグの結果、たいした悪いところ
なくて良かったです~delicious
お菓子類、あまり食べすぎないようにねー。
診察結果の書類作成に、ある程度期間がかかるとしても、
催促の電話を入れてからも、数日かかるのでは、
その方が要チェックかも!?。

ヒガっぴさん、お返事遅くなりました。happy02
結果にほっとしています。
きっと、病院のスタッフさんも忙しいのだと思います。
この病院の検診ルームの受付のおばさんが、おだんごは好きなのです。
それで、この病院を指定しているくらいですから・・・happy01

ヒロボウさん、ありがとうございます。
お菓子の食べすぎ、注意しま~す coldsweats01
速達で送ってきたのは怪しいのです。
「今出ました~」だったのかなあ?

 結果がそろそろって言うときも、ちょっと緊張しますよね。それで!結果がよくて、ほっとしましたね!!

 私も本日受診終了しました。あとしばらくは、胃カメラから遠ざかれるかと思っただけで、温泉に行きたい気が起きました。
 私は胃炎でした。この検査がずっと気になっていたからかも。終わったらすごくいい気分です。
 
 
 

 

Windy Willowsさん、コメントありがとうございます。
あ、そうですね!緊張しますね。それで、催促しちゃったのかもしれません。

胃炎、気をつけてください。
胃はかなりデリケートな臓器らしくて、ちょっとしたストレスでも、荒れるみたいですよ。
おだいじに!

Windy Willowsさんもブログを書いてみませんか?
これが、結構気晴らしになったりしますよ wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/24636248

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が届いた!:

« 私の好きなお笑いは・・・ | トップページ | マイ・ブーム! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天