キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋バージョン?! | トップページ | 秋の夜長のオススメDVD! »

練習開始!

毎年、この時期になると、練習が始まります。

ボランティアで、出し物をするのです。

何をやるのかというと、合唱です!

今年は、AIさんの「STORY」をやることになりました。

おだんごの担当は、ソプラノ。

とってもステキな曲なのですが、キイが高くて、ちょっと大変です。

パート別のCDを渡されました。

1ヶ月で、仕上げなければなりません。できるかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 秋バージョン?! | トップページ | 秋の夜長のオススメDVD! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだんごさん、“合唱団”の人達のような衣裳で、コーラスを歌われるんでしょうか。ぜひ聞いてみたいです。notes
施設を訪ねるのですね。入所者でないとダメかなーdespair
曲目も知りたいけど、マル秘かな。
先のコメントで、トラックバックについて教えていただきまして、ありがとうがざいます。お礼を申し上げるのを失念しておりました。
お詫びいたします。

ヒロボウさん、ありがとうございます。
曲名は「Story」(ストーリー)です。
最近の若い女性の曲なので、もしかしたら、ヒロボウさんは、知らないかもしれません。(年寄り扱いをして、ごめんなさい)
お嬢さんに聞いてみてください。
毎日、車の中でcdCDを聴いて、練習しています。
合わせる時間があまり無いからです。

おだんごさん、「Story」を聴きましたよ!。
9日にテレビの、ものまね番組で森口"広"子さんが歌っていました。"かぎられた時・・”と。なかなかいい歌で歌詞に注目して聴き入りました。
当日、上手に歌えるといいですね。[E:notenote

ヒロボウさん、こんばんはconfident
聴いていただけましたか?
AIさんのハスキーボイスで、聞くとまたいいんですよ。
うまく歌えるよう練習します。good

こんばんは。急に失礼します。

実は私もstoryを歌うことになったのですがCDがなくて困っているんです。もしよろしければ,storyのCDをダビングしていただけないでしょうか??

突然すみません。検討のほうよろしくお願いいたします。

小林さん、コメントを頂いたことは大変うれしいのですが、私は小林さんのことを何も知りません。
申し訳ありませんが、お受けできません。
それに、1年前のことなので、肝心のCDが行方不明です。
これを機会に、小林さんのブログやHPがあればご紹介いただけるとうれしいです。

急なお願いなのにコメントありがとうございます。そして,変な要望で大変申し訳ございませんでした。

私のブログ等はありません。強いて言えばmixiをちょっとやっているぐらいです。
もし,おだんごさんもmixiをやっているならばthomasで検索いただければ私のページが出てくると思います。

(ちなみに私は茨城県で教師をしております。)

小林さん、ご協力できなくてごめんなさい。
私はmixiをやっていないので、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/24315829

この記事へのトラックバック一覧です: 練習開始!:

« 秋バージョン?! | トップページ | 秋の夜長のオススメDVD! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天