キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予約済み! | トップページ | タイヤ交換 »

寝坊してしまった・・・・・

今朝はアセリました~coldsweats02

ハッと気がつき、目覚ましを見ると、なんと7時24分です。

昨日、仕事で疲れてしまったせいか、お休みという気の緩みもあって、ぐっすり寝込んでしまったのです。

おだんごはお休みなのですが、ポテチは仕事です。
毎朝、7時30分には家を出ます。

あと、6分しかない!!!

廊下に出てみると、家の中はシーンと静まり返っています。
これは、ポテチも寝坊したなあ bearing

案の定、まだ布団の中にいました。

それからの・・・ ドタバタdashdash ドタバタ ・・・・dashdash ときたら、とてもここには書き現せません。

7時45分に家をでたポテチ、何とかセーフだったそうです。coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 予約済み! | トップページ | タイヤ交換 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さんは、いつまでも大変ですね。
でも、おだんごさんは優しいからいいな〜♪
家では、寝坊しても絶対に起こしてはくれません。
まあ、当てにはしてないけどね・・・ bearing
一番早く起きるのが私だったりするし。
特に休みの日は早起きですv
仕事の日は、仕方なく起きます coldsweats01

ヒガっぴさん、お休みの日に早起きなのは、撮影に出かけるからでしょうか?
ポテチもいつもは、決まった時間に起きてくるんですけど・・・
この日は、みんなで寝坊してしまったんですcoldsweats01

突然、車のエンジン音がして、庭先の方を見やると、長男が仕事先に出かけるところでした。
リビングのダイニングテーブルに、なにやら書き置きが。
「後片付けお願いします。昼食はコンビニ弁当にします。」
とっ、こうだといいんですけどね~!。
長男さんの、目覚まし時計役と弁当を作ってくれる人、早くできるといいですね。
そうなると、おだんごさんもいよいよ、バアバさんですーう。

ヒロボウさん、コメントありがとうございます。
ほんとです~
早く、そういう人を見つけるようにと命令を出していますが、なにぶん息子は、晩熟なので・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/25757856

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊してしまった・・・・・:

« 予約済み! | トップページ | タイヤ交換 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天