キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あこがれのプロポーズの言葉 | トップページ | ガソリンの値段 »

Feel*Talk

Feel*Talk

先月購入した携帯電話ですが、通話の後、画面に変なアニメーションが流れます。
何だろうと思い、説明書を見ると「Feel機能」というらしい。

「会話」や「メール」の雰囲気を45種類のキャラクターが再現するというものです。

なんだあ、これ!?こんな余計なもの、つけるなぁ!

最初はそう思っていたのです・・・・

木に花が咲く。
うさぎと一緒にパラパラを踊る。
風がさぁ~っと吹き抜ける。
葉っぱから落ちるしずくに驚く。
うれしそうにキラキラを振り撒く。

いまだによく解らない機能なのですが、なんだか癒されています。

実際に見ていただけないのが残念です。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« あこがれのプロポーズの言葉 | トップページ | ガソリンの値段 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな機能がありますからネ〜♪
覚えるのも大変です。
何となくいじって、元に戻せないと
ちょっと焦ることも・・・ coldsweats01

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
前の携帯電話は、なが~く使っていたので、機種を取り替えたら一気に飛び越えてしまった感じです。
最近、スケジュール機能を使い始めました。
とっても、便利です。scissors
(今頃気づいたのかい?)

ケータイの機能、いぜんとして使えていません。
Feelって、なんなのか?。説明書にも載っていないから、
知らなくてもいいかー・・。gawk
らくらくホンだから、カメラとメールが使えればよいの
だが・・、いまだにです。
出来るようになったときは、ケータイからthunderコメントを。

ヒロボウさん、おはようございます。
ケータイ、使いこなすまで大変です。
ヒロボウさんのケータイにも、Feel機能が付いているんですか?
これは、機種やメーカーによって、付いていないものもあると思います。
ケータイからのコメント投稿に忠告ですthunder
「パケ放題」とか「ダブル定額」などの契約をしていないと、法外な請求がありますから、注意ですよsign01
おだんごも、どうしてもパソコンからできない時だけにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/25942385

この記事へのトラックバック一覧です: Feel*Talk:

« あこがれのプロポーズの言葉 | トップページ | ガソリンの値段 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天