キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2弾 忘年会!! | トップページ | タンドリーチキン »

第2弾 忘年会!!part2

日付が変わる前に帰宅したのですが、酔っぱらっていたのでごめんなさいです。

穴原温泉 山房 月之瀬

今年2回目の忘年会にやってきました。
豪華なロビー、ここは穴原温泉某旅館です。

おもてなし

宴会前にお部屋で、一休み。
おしゃべりの花が咲くbar
ん?すでに、ここで飲んでる?

食べきれないお料理

フレームに納まりきらないほどのお料理restaurantbeerです。
食べるぞ~ delicious

お腹をいっぱいにしたところで、お待ちかね年忘れクイズゲームimpact

マカロニ1kg

見事おだんごは、景品マカロニをゲットgood
でも、1kgって・・・coldsweats01 当分マカロニは買わずに済みそう

他にもたくさん、景品いただきましたよscissors

リサとガスパール

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 第2弾 忘年会!! | トップページ | タンドリーチキン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2回目の忘年会、すごい豪華なホテルですね!
穴原温泉て、北隣県にあるんですか~?。ヒロボウは、巣穴からほとんど出ないので、方角さえ知らんのですが…。
料理やゲームに何もかも、すごいですね!
おだんごさん、お帰りが遅いからお泊りもありか(?)、なんて思ったりして。
何はともあれ、楽しくてよかったよかったですー。

ヒロボウさん、コメントありがとうございます。
穴原温泉は、飯坂温泉よりも奥にある温泉です。ほとんど、飯坂温泉と言ってもよいくらいなのですが・・・ホテルの人に叱られそうなので。

 温泉はあったまりますねぇ。
 
 この前、洋なしのタルトをランチで食してきました。おいしかったです。(パート1の方の)

 居酒屋でぱーっとやるのもいいなぁ。
 新年会に期待しよう!

Windy Willowsさん、新年会もいいですね。
そうかあ、あのお店はランチもやってるんだぁrestaurant
今度行ってみようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/26435113

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾 忘年会!!part2:

« 第2弾 忘年会!! | トップページ | タンドリーチキン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天