キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレゼント | トップページ | 2009年カレンダー »

おだんごの2008年10大ニュース!

10大ニュースで今年を振り返ります。

函館 五稜郭

crown第1位 函館旅行
 ブログで紹介していませんでしたが、6月にせんべいさんと二人で行きました

crown第2位 ポテチ 再就職!
 実はポテチ、7月末までグッド・ウィルの派遣社員でした。ご存知のとおり、グッド・ウィルが派遣業撤退のため、解雇となり、家に戻って、約2ヶ月の就職活動で再就職できました。親としては、胸をなでおろしました。

crown第3位 せんべいさん入院す
考えてみたら、2007年も入院してたんだぁwobbly

noodle第4位 ポッキー、初めての転勤 一人暮らし大丈夫?

present第5位 ココログストラップ当たる!

mobilephone第6位 携帯電話の機種変更

book第7位 日本語版ハリー・ポッター最終巻 読破!

wave第8位 お友達とジェットスキーに行く!

house第9位 引越しが多かった ポテチ2回 ポッキー1回

clover第10位 30年ぶりに菊人形を堪能  

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

  

« プレゼント | トップページ | 2009年カレンダー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人での函館旅行!!heartheart04 そりゃぁー順当に1位ですー。
3位のせんべいさんの2度目の入院、気がかりですね。お体が悪く無ければいいのですが、どうぞお大事になさってください。
5位~7位が、いかにもおだんごさんらしいと感じました。ポテチさん、ポッキーさんも2位、4位と健闘してますね!!。
このアッシは、1~10位までロクなことなかったのかー(?)。

え〜っ、函館に行ったんですか〜!
ブログに載せてくれたらよかったのに〜 bearing
北海道、好きなんですよ〜♪
おだんごさん、五稜郭の他はどこに行ったんですか〜?

 お正月やすみは、いかがお過ごしですか?・・・お疲れ様です。  12/29書き:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、脳梗塞で倒れ自宅療養中の母を思って転勤希望したのが認められず、入社半年で退社しちゃいます。時あれば、楽しんで見てやって下さい。

 

ヒロボウさん、コメントありがとうございます。
ヒロボウさんは、ロクなことがなかったのですか?お孫さんが誕生されたじゃないですか~happy01
せんべいさんは、メタボです。来年は入院しないよう気をつけてほしいです。

ヒガっぴさん、コメントありがとうございます。
すみません、写真を整理しているうちに載せるチャンスを逃してしまいました。
五稜郭の他は、赤レンガ倉庫や朝市、函館山などに行きましたよ。100円バスで、市内一周もしました。

智太郎さん、はじめまして。
ブログ、少しだけ拝見いたしました。
また、お邪魔しますね。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/26615847

この記事へのトラックバック一覧です: おだんごの2008年10大ニュース!:

« プレゼント | トップページ | 2009年カレンダー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天