キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バックオーライ! | トップページ | 婚活??? »

親バカです・・・

本日は仕事のお休みを取り、喜多方市のポッキーの所へ行ってきました。

何かあったのかって? いえいえ、そういうわけではありません。

親バカと申しましょうか、アパートのお掃除です。
男の子ですから、トイレとか、お風呂場など、細かいところまで気がつかないんですね。

案の定、洗濯物が山積みで、3回も洗濯機、廻しちゃいました。sweat01

それから、やはり食生活が心配です。

ちょっと、奮発しちゃいました~

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« バックオーライ! | トップページ | 婚活??? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親バカ!、イエイエ.決してそんな事ないと思いますよ。
掃除をかねて、さりげなく点検・チェックは必要です。
いつのまにか、一緒の生活が始まっていたり‥。heart01


激ジュラの洞窟も、すごいことになっている。激ジュラ病弱だから、一日、一個しか、かたづけられない!ぜひ、おだんごさんに、お願いしたい!一個かたづけて、6個散らかす、永遠と、かたづかない!!がんばりまーす!
 じゃ、またねん!!( ̄▽ ̄)( ^ω^ )

あら、スゴイご馳走♪
あんまり美味しいの食べちゃうと、
次の日からが・・・ coldsweats01

ヒロボウさん、ありがとうございます。
>いつのまにか、一緒の生活が始まっていたり‥。
そう願っているのですが・・・
男の子の親だからでしょうか?
女の子なら、心配かもしれないですね。

激ジュラさん、それは困りましたねえ。
1日7個片付けるようにしましょうwink
お手伝いできないので、がんばってください。

ヒガっぴさん、普段はどんなものを食べているのか・・・
この時とばかり、食いだめしたようですよ。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/26112696

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカです・・・:

« バックオーライ! | トップページ | 婚活??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天