キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« えらいこっちゃ! | トップページ | いつものスーパー »

手芸shop

ビーズ

flairビーズ手芸ringをやってみようと思い立ち、手芸ショップに行ってみました。

ビーズ手芸

素敵な作品が並んでいます。
手軽にできるキットがないものかと探したのですが、作り方の解説書と材料・工具など揃えないとできないことが解り、本日は観賞するだけにしました。

他にも、毛糸や布地など、たくさん手芸用品が並んでいます。
何時間居ても、きっと飽きないだろうなあheart04

カラフル布地

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

福島4 ブログで頑張る人たちへ ← 福島4に参加しています。

« えらいこっちゃ! | トップページ | いつものスーパー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おねえ系の趣味は持ち合わせていないんですが、
手芸店に入ったことがあります。bleah
針と糸のセットでいいものないかと思って…。
何時間もいませんでしたよ、しかし勇気要りましたよ。coldsweats02

ヒロボウさん、コメントありがとうございます。
男性は、手芸用品売り場や下着売り場などは勇気がいるでしょうねえ。
おだんごのお友達に(もちろん男性)ビーズ手芸の得意な人がいます。彼、恥ずかしくないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/26188716

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸shop:

« えらいこっちゃ! | トップページ | いつものスーパー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天