キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どんと祭 | トップページ | 応援してるぞ!琴欧洲 »

暗証番号!?

Docomo_shop

堀北真希ちゃんと松山ケンイチくんがお出迎え。
携帯電話を購入したドコモショップに行ってきました。

電話機を購入した時、3ヶ月間無料だからということで、携帯電話が故障した時や紛失した時、タダで新らしい電話機がもらえる保証サービスに加入していたのです。
そろそろ、3月になるので、解約しようとしたら、暗証番号をすっかり忘れていました。coldsweats02

ハァ、暗証番号、パスワード、・・・ もう、管理できなぁ~いshock

それで、ショップに出向いて、暗証番号を変更、ついでにサービスも解約。

今度は、忘れないようにするぞsign03 wink

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« どんと祭 | トップページ | 応援してるぞ!琴欧洲 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩は、おだんごさんと同じもので楽しんでいました tv
暗証番号、いくつも使うと、
どれがどれだか分からなくなることありますね〜 coldsweats01
「これなら忘れないだろ」と思ってつけるものほど、
簡単に忘れているような?
メモしておいたら暗証番号の意味ないし、
何かいい方法ないですかね・・・う〜ん bearing
サンタさん、どこにいるかと思ったら、
一番下の煙突にいたんですね wink

ヒガっぴさんも、ご覧になりましたか?
この夏には、いよいよ『謎のプリンス』が公開。楽しみですね。wink

携帯電話の暗証番号って、いろいろあるんですよ。昨日初めて知りました。
ネットワーク暗証番号に、iモードパスワード、端末暗証番号、IP設定パスワード、何が何やら・・・こんがらがってます~coldsweats01

暗証番号の管理、ホント難しいですね。
皆さん、どうしているんでしょう!
クレジットカードと、キャッシュカード1枚、番号忘れてしまいました。銀行の方は新しくしました。用心のためと、メモ書きしたのを無くしたりと、もう、綾野小路さんの世界です(涙)。
追記: 誤字、脱字の多いヒロボウのコメントです。
加除訂正のうえ、お読みくだされ。
ホントに、本を読んだ人なの??。

ヒロボウさん、ありがとうございます。
このブログのパスワードも安全のため、時々変更したほうがよいのですが、サボっています。
だって、忘れそうなんですもの・・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/27229587

この記事へのトラックバック一覧です: 暗証番号!?:

« どんと祭 | トップページ | 応援してるぞ!琴欧洲 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天