キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タランチュラ | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

女性だけの新年会

昨日は新年会でした。

会場となったお店は、イタリアンレストラン ラ・フーガ

(お店の名前をクリックすると、情報サイトを見ることができますよ)

メンバーが女性だけですので、アルコールは抜き。お水で乾杯。wine

あとは、ひたすら食べて、おしゃべり。それでも、十分に盛り上がりました。

メニューは、夜のパスタセット

ラ・フーガ サラダ

シーザーサラダ:サツマイモがのってるのが。。。coldsweats01
酸味が効いていて、おいしいサラダでした。

ラ・フーガ 白菜とえびのクリームソースパスタ

メインのパスタ:トマトソース2、ぺペロンチーノ2、クリームソース1の5種類のパスタから選ぶことができます。
おだんごは、「白菜とえびのクリームスパ」にしました。
白菜が、甘くてgood delicious

ラ・フーガ デザート

デザート:写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、先ほどのサイトからお借りしてきました。メロンはなかったけど、こんな感じでしたよ。

これに、パンと飲み物が付きました。

あっという間の2時間でした。scissors

そういえば、年末も別のイタ飯屋さんで、忘年会したんだっけ!?

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« タランチュラ | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オシャレなお店で、優雅にお食事、いいですね〜♪
食事におしゃべりで、2時間ぐらいはあっという間ですよね happy01
ワインぐらいは飲んでもよかったんじゃないですか bar
イタリアンか〜!
生ハム食べたくなってきた restaurant

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
お腹いっぱい、おしゃべりもいっぱい、満足な時間をすごしましたよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/27396298

この記事へのトラックバック一覧です: 女性だけの新年会:

« タランチュラ | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天