キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 置き薬 | トップページ | デンドロビュウム'09 »

旅したく

knt!福島支店

旅行会社に行ってきました。どこかご旅行でも?

いえいえ、今すぐ、出かけると言うわけではありません。

この会社の積み立て「旅したく」が満期になったのです。

毎月3千円程を積み立て、8千円のおまけが付いて、20万円の旅行券がもらえるというものです。

さあて、どこに行こうかなぁ?
遠出には、少し足りないから、近場の温泉で豪勢にいきますかぁsign02

flairそういえば、行ってみたいspa温泉があったんだ。

二岐温泉  知る人ぞ知る日本秘湯を守る会の名湯です。

いずれにしても、暖かくなってからですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 置き薬 | トップページ | デンドロビュウム'09 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い季節の温泉もいいのでは spa
雪の中の露天風呂・・・
テレビでは見るんですけどね happy01
あ〜、足を伸ばしてお風呂入りた〜い♪

おだんごさん、どちらへお出かけと思いましたよsign01 airplane ship
8千円分もおまけでは、ずいぶんお得な旅行券ですね。足し増し
して、思い切って海外へなんて・・up
二岐温泉とは、これまた意外というか、近すぎというか。確かに秘湯ですが、多人数のグループと遭遇しないといいですね。
その昔、春と秋の頃、その近くをウロウロしたけど、
大して収穫できなかったなー‥。 despair

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
雪の中の露天風呂も、風流ですねえ。
ただし、そこまで出かけるのが億劫なんです・・・sweat02
なぜか、北海道定山渓温泉のTBが付きました~coldsweats01

ヒロボウさん、ありがとうございます。
そうなんです、8千円のおまけが、預金の利率よりお得かなと思って始めたのです。
二岐温泉、近すぎますか~
福島からは、結構ありますよ。
spa秘湯好きのおだんごでした。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/27678141

この記事へのトラックバック一覧です: 旅したく:

» 定山渓温泉の翠山亭 [定山渓温泉の翠山亭]
定山渓温泉の翠山亭はラグジュアリーに満ちたホスピタリティーもばっちりな北海道の旅館です。 [続きを読む]

« 置き薬 | トップページ | デンドロビュウム'09 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天