キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リサとガスパール | トップページ | レッドスター »

春の気配

春の気配

今日は、とっても良い天気でした。

こんな日には、お洗濯休暇や布団干し休暇があったらいいなと思うおだんごです。

梅のつぼみも膨らみ、春の気配を感じますが、まだまだ、風は冷たい東北です。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« リサとガスパール | トップページ | レッドスター »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう・きょうと良い天気でした。sun
洗濯日和というんですか、フトン干しなどに向いていましたね!。当家は普通の洗濯物だけでしたが。
働く女性に家事のほとんどは、大変ですー。sweat01pout
フリー休暇(?)なんて、あるといいな~。朝、電話で、「フトン干しと小包出しがあるので、休暇を取ります」 なんて・・。 ‥「キミ、ずーっと休んでていいよ」・・・・。ヒロボウは何度も言われてました(涙)。

おだんごさん、おひさー!!母上が、倒れてからは、家事を、やるように、なりましたが、体の弱い、激ジュラにとって、家事は、苦痛の、なにものでもないですー!!最後まで、働いて、作ってくれた、母上は、やはり、愛情!の、なにものでも、ないと、おもうー!!おだんごさん、はじめ、全国の、家事を、やっている方々に、敬意を、表します!じゃあ、激ジュラは、今日も、手抜きの方向で、生きて、行きマース!!( ̄▽ ̄)

つぼみも膨らんで春めいてきましたね♪
こちらはそろそろ梅が見頃となりそうな勢いです cherryblossom
やはり暖冬ですかね〜 sun

ヒロボウさん、コメントありがとうございます。
働く主婦にとって、週末に天気が悪かったりしたら、もうがっかりです。
今日の土曜日は、お天気がsunよさそうです。
張り切って、お洗濯をいたしましょう。happy01

激ジュラさん、お久しぶりでしたーhappy01
そうです、母は強いのです。smile
でもね、まじめに何でもやろうとすると、疲れ果ててしまいますので、手抜きを覚えるのも大切なんです。
体調を崩さない程度にがんばってくださいね。

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
もう、梅は見頃ですか? うらやましい~
確かに、暖冬です。
この冬、出勤時に路面が凍結して運転に気を使った日は、たった1日だけですから。
まだまだ、安心はできませんけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/27812126

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« リサとガスパール | トップページ | レッドスター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天