キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横浜夜景 | トップページ | カーネーション »

横浜中華街

横浜中華街

おだんごの横浜レポートです。
本格的な中華料理を楽しみに、中華街へ来ました。

人気店なのでしょうか?行列ができていました。

究極の豚まん

こんなチャイナドレスを着てみたい。

かわいいチャイナドレス

そして、お待ちかねの中華料理はフカヒレが食べたかったおだんごの希望で、ここのお店にしました。

フカヒレ専門店廣翔記

コース料理を注文restaurant 
前菜のあと、フカヒレの姿煮~
小さかったので、お味は???

これが、フカヒレ姿煮!

イカとブロッコリーの炒めもの せんべいさんお気に入り

イカとブロッコリーの炒めもの

定番エビチリ 
せんべいさんたら、写真を撮るから待ってと言ってるのにサッサと食べちゃってます。

海老チリソース

フカヒレ専門店ということで、何にでもフカヒレが入っています。
この他、スープ、餃子、チャーハン、デザートが付きました。
美味しかったことは美味しかったのですが、あまりに期待しすぎたせいか、こんなものかな~という感想でした。

違うお店にすればよかったかな?

豚の角煮

横浜大世界

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 横浜夜景 | トップページ | カーネーション »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは中華街でお食事ですか〜 restaurant
私も一度はフカヒレなんて食べてみたいです。
中華街に行っても中華まんくらいしか食べたことないもん coldsweats01

フカヒレ専門店でフカヒレを食べたんですかー!
はぁはぁ~ん、それも横浜の目的の一つだったりして・・。だいぶ歩きまわられたようですね。いや、せんべいさんの様子からの想像であります。フカヒレなんて最高のシアワセそのもの。味がイマイチなんて、少し残念でしたね。

おはようございま~すnote
横浜、もうどのくらい行ってないか記憶も
薄れがち…。
ふかひれ姿煮食べてみたいものです。
どれもこれもおいしそうなものばかり。
にぎやかだったんでしょうね!
おだんごさん、お洋服でも買われたんですか?t-shirt
素敵な休日でしたねsun

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
中華街は観光客ばかりで、案外地元の方は行かないのかもしれませんね。
お腹いっぱいで、中華まんは食べられませんでした。wobbly

ヒロボウさん、ありがとうございます。
あたり~sun
「中華街で美味しいものを食べよう!」が、第2の目的でした。scissors

モンキーポットさん、ありがとうございます。
横浜は、開港150周年でとても賑わっていましたが、ゴールデンウィーク明けということで比較的少ない方じゃないのかなと思いました。
ちょっと気に入ったお洋服があったのですが、今回は買いませんでした。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/29550456

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街:

« 横浜夜景 | トップページ | カーネーション »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天