キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花火大会 | トップページ | 桃のコンポート »

肉じゃが作ったけれど・・・

今日は、夕飯に張り切って肉じゃがを作りました~scissors

出来上がりの味見をすると、

あれ~、なんか変!?

しまった!お肉入れるの忘れた あちゃ~ bearing

それから、あわててお肉を入れましたが、おいしくなかったです。

最近、こんな失敗ばかりしています。

恥ずかしいので、本日は画像なしです~

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 花火大会 | トップページ | 桃のコンポート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉じゃが→にっころがし(?)に、たまにはそのようなこともありますよ!。じゃがいも、料理法がいろいろ有って、いいですよね。味噌汁の具にもなるし。ヒロボウはジャガイモが好きです。(ダイガクいもは、てんぷらがイイなあー)
おだんごさん、あまりお疲れになりませぬようにネ。

おだんごさんが料理失敗なんてあるんですね wobbly
家では肉が入ってないこともしばしばありますが・・・ coldsweats01
おだんごさん宅の肉じゃがの肉は何ですか?
(家は鳥だったりブタだったりいろいろです)

ヒロボウさん、ありがとうございます。
いや~、大失敗です。
私たち夫婦は、もう肉なしでもOKなんですが、ポテチがねえ・・・肉なしですと、物足りないみたいなんです。catface
私はイモ類では里芋が好きです。

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
coldsweats01時々、失敗しております。それも、材料や調味料の入れ忘れ。
ウチは、豚肉です。
牛肉は少し癖がありますから・・・
鶏肉で作る時は、肉じゃがとは言わず、煮物です。

こん
にちわー!!ヽ(´▽`)/激ジュラ でーす!肉じゃが大好きなので、でも、芋の皮剥きが、できなくて、カレーにも、シチュウーにも、味噌汁にも、入れられません!

入れないと、おいしくないのに、だれか、
  たすけてーって感じです;

きのうは、てんぷらセットを、買いましたが、あまり、おいしくなかったです!
  つくるのは、大変ですね。じゃ、またね!おだんごさん!!
夏ばてしないでね。ば^^い!!wink


激ジュラさん、ひさしぶり~。
お元気でしたか?
肉なし肉じゃがも、笑っちゃうけど、じゃがなし肉じゃがは、笑えないかも~coldsweats01

てんぷらは、揚げ立てがおいしいですね。
激ジュラさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/30750516

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じゃが作ったけれど・・・:

« 花火大会 | トップページ | 桃のコンポート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天