キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドライブ | トップページ | 枝豆 »

ペットショップ

ペットショップオープン 新しいペットショップがオープンしたというので、出かけてみました。

最近、せんべいさん、ペットショップの折り込み広告やネットでペットを調べています。

どうやら、ネコを飼いたいらしいのです。

ペットに癒されたいのかな~catface

私も、ネコを飼いたいのですが、家の中でだけ飼うのは嫌なんです。

自由にさせてあげられる環境じゃなきゃ、可哀想です。

かわいい~

アメリカンショートヘアかな? 可愛い~lovely

いやいや、やっぱりダメです。

こ~んなもの、いましたよ。

爬虫類もすき!グリーンイグアナ

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« ドライブ | トップページ | 枝豆 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もペット飼いたいです♪
ハムスタ〜がいいな〜 happy02
でも、自分の世話で精一杯なので我慢ガマン coldsweats01

いやぁー、可愛い猫。こういうの見たら飼いたい~、って分かります。だけど飼うには、それなりの環境が必要ですよね。レンガ10枚分の庭付きウサギ小屋、どだい無理だよー。

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
ハムスターもいましたよ~。
動物がいると、簡単にお出掛けもできなくなってしまいますからね。

ヒロボウさん、ありがとうございます。
ウチは、道路沿いなので、交通事故にでも遭ったら、可哀想だからです。
せいぜい、ペットショップで見るだけにしておきます。

こんばんは
こ猫ちゃん可愛いですね~!
表情もしぐさもかわいくて、溺愛してしまうかもしれませんね!
下はイグアナでしょうか?
モンキーポット苦手さんです(汗)

モンキーポットさん、ありがとうございます。
この子猫くらいの頃が、一番可愛いですね。
下は、そうです。グリーンイグアナと表示してありましたよ。
おだんごは、ゲテモノ好きだったりします。
カメを飼いたいです。

こんにちわー!! アメリカンショートなら、おとなしいですよ!でも、雑種でも、もってかれて、しまいます。いまは、いません。だから、むしょうに、抱きたくなる時があります。癒されたいよー!!激ジュラも。ハムスターも、飼いましたよ。寿命が短いので、いっぱい赤ちゃん増やしてかわいかったです。全部、ペットショップにひきとって、もらいました。ミドリがめは、体長4センチが、25センチ位に大きくなって、幼稚園に寄付しました。犬も、飼ってた時あります。
シェパードの雑種でした。結構動物好きなんですね。激ジュラは。じゃまたねおだんごさん!!( ̄▽ ̄)

激ジュラさん、コメントありがとうございます。
激ジュラさんは、いろいろな動物を飼われていたんですねぇ。
そういえば、激ジュラさんのブログにはcatネコちゃんお写真がありますね。
あれは飼っていたネコちゃんかな?
可愛いですね。happy01

おだんごさん!!こんにちわー!!( ̄▽ ̄)
 この、ねこちゃんは、モモタローといいます。通称モモちゃんで、オスです。りりしいでしょう?
人間でいえば、イケメンだと思います。( ^ω^ )
  なれそめは、知り合いの子が、拾ってきて、飼えないので、とうとう激ジュラが、飼う事になったのが、はじまりです。キュンっていう瞳が、激ジュラの胸を、キュンキュンさせて、育てなくては、と思いました。(≧∇≦)体長は、激ジュラの左手にチョコンと、乗るくらいで、うまれて、間もなかったと、思います。(* ̄ー ̄*)自由にはなしがいで、育てていました。ある日、突然帰ってこなくなり、モモのノミを、見ては、泣き、写真を見ては、泣き、しまいに、胃が悪くなってしまって、似ていた、あめりかんを、飼ってもらうことに、なりました。
 その、ももちゃんも、天寿をまっとうして、天国に召されました。このモモちゃんは、血統書だったので、そとには、出せませんでした。名前は、アルプスモモタローってつけました。彼女も、添わせてあげて、イリコ(すでに、ペットショップで、ついていた。)ちゃんもかわいく、育ちました。
モモチャンが、天国に行って、イリコちゃん可哀想だったけど、ペットショップの座敷のほうで、飼われることになり、激ジュラの家には、ねこたんが、いなくなったのでした。なんでかって?それは、一番面倒みてくれていた、母ジュラが、身体の具合が、悪くなって、きたからです。イリコちゃんげんきで、いるかなー( ̄▽ ̄)じゃ、またねー!!おだんごさん!!( ^ω^ )

激ジュラさん、お返事ありがとうです。
モモタローのモモちゃん、いいお顔しています。
手に乗るくらい小さい頃から育てたのでは、とっても可愛いかったでしょう。
そうですか・・・雄ネコはプイと家を出たきり、戻らなくなることもあるんです。残念でしたね。きっと、一人旅に出たんですよ。

 アルプスモモちゃんと、イリコちゃんとの別れもつらかったですね。
イリコちゃん、今も元気に暮らしていると思いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/31452650

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップ:

« ドライブ | トップページ | 枝豆 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天