キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年おめでとうございます | トップページ | 霜の朝 »

3日遅れの・・・

002

せんべいさんから、誕生日ケーキのプレゼントです。

3日遅れだけれど、有難くいただきました。

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

« 新年おめでとうございます | トップページ | 霜の朝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだんごさん、お誕生日おめでとうございます birthday
お正月とは別に、おだんごさんの誕生日をお祝いする
ということではないでしょうか happy01

お誕生日おめでとう、ございます!!
メールでは、言うのぬけちゃって、ごめんなさい。前に、言ったので、安心してました、happy01
  今年も、母上と、一緒に生きて、行きます激ジュラは。  そして、まわりの人たちに助けられながら、生きていきます!遠慮なしに、トラ年も、よろしくおねがいしまーす!!( ^ω^ )           おだんごさんにとって、素晴らしい年になりますように!!じゃねん!!( ̄▽ ̄)

こんばんはnote
おだんごさん、おeyeでとうございます。
お正月にお誕生日、いいですね~scissors
一年でいちばんご馳走のあるときじゃありませんか。
せんべいさんのケーキcakeのプレゼント。
うらやましいですね~~shine
こちら見せてだけいただきました。
ごちそうさま!

ヒガっぴさん、ありがとうございます。
そういうことかなあ?
ヒガっぴさんは、優しい方です。
せんべいさん、忘れただけだと思います。weep

激ジュラさん、ありがとうございます。
また、一つ歳を取ってしまいました。bearing
もう歳はいらないけれど、お誕生日はうれしいものですね。
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。

モンキーポットさん、ありがとうございます。
お誕生日がお正月と一緒でしょう、
子どもの頃は、忘れられていました。
プレゼントをもらったことは、一度もなかったです。
だから、大人になってからのほうが、うれしいです。
たった1個のcakeケーキでも。happy01

新年おめでとうございます。年始のご挨拶がこのように遅くなり、
ご無礼をいたしました。(年末から体調をくずしていました。)
おだんごさん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントがもらえるなんて感謝のカギリですぅー。
当方は、たった一度もです・・。
今年も、よろしくお願いいたします。


ヒロボウさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ、ご挨拶にお伺いもせず、失礼しておりました。
体調は、回復なされましたか?
インフルエンザも流行していますので、気をつけてくださいね。

今年も、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507044/32858442

この記事へのトラックバック一覧です: 3日遅れの・・・:

« 新年おめでとうございます | トップページ | 霜の朝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天