キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

おだんごのお気に入り

コナン君に会えた!

Conan_002
本日、おだんご、名探偵コナン「天空の難破船(ロストシップ)」を観に行きました。

何も知らずに出かけたのですが・・・ワーナーマイカルシネマズに、何とコナン君が来ていましたsign03 超ラッキーsign03 heart04happy01heart04

みんな一緒に写真をとってもらっていましたよ。

おだんごは、並ぶのが流石に恥ずかしかったので、横から割り込んで、写真だけcamera撮らせてもらいました。

これって、ズルだったかな? ごめんなさ~いbleah

movie映画も、とってもおもしろかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ    
にほんブログ村 ←地域生活東北部門に参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村 

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

名探偵コナンキャンペーン!

Konan_002
もらっちゃったよ~happy01scissors

名探偵コナンの携帯待ち受けフラッシュ。

今、セブンイレブンで、おにぎりやお弁当を買うと、グッズプレゼントやPC壁紙、スクリーンセイバー、携帯待ち受け画像がもらえる応募が出来るんです。

まったく、子供みたいなんですけどね。

どうしても、欲しくって、毎日お昼は、セブンイレブンのお弁当を買いに走りました。

ある意味、大人買い!?

これで、一応満足したので、セブンイレブン通いも、おしまいにしようっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ    
にほんブログ村 ←地域生活東北部門に参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村 

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

夢やぶれて

515zlidmrql__ss500_

英国のオーディション番組出演がきっかけとなって、デビューしたスーザン・ボイルさんのCDを購入しました。

本当にステキな歌声なんです。
おそらく、プロの指導者に付いてレッスンを受けたことなどなかったはずなのに、天性の才能というのでしょうか。

47歳とは思えないほど、その声はきれいで、可愛らしく、気持ちもこもっていて、すばらしいの一言です。

このアルバムのタイトルのように夢やぶれず、夢がかなって、デビューできてよかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ    
にほんブログ村 ←地域生活東北部門に参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村 

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

優勝おめでとう!

17歳のプロ・ゴルファーgolf flag石川 遼君、やりましたsign03

「ミズノよみうりクラシック」で、今年、初の優勝です。

おまけに、全英オープン出場権も獲得。

なんたって、16番、チップイン・イーグル。すごかった~good かっこよかった~ lovely

プロデビューした昨年から、ずっと、テレビの前ではありますが、応援していました。

スターになる人って、本当に輝いていますね。

ところで、遼君、ブログ書いてたんだね。

最近は、芸能人もスポーツ選手も、忙しいのにブログ書かなきゃいけないみたいで、たいへんだ~。

でも、ファンとしてはうれしい。さっそく検索、お気に入りに登録flag

これからも、おだんごおばさんは応援するぞ~

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

マホー石けん

ウタマロマホー石けん

ウタマロ』ってネーミングがちょっとあやしいのですが・・・

この洗濯用固形石鹸は、おだんごのお気に入りのひとつです。

もうずーっと30年くらい使い続けています。

えりや袖口部分に塗ってから、洗濯機の中へ入れると、落ちにくい油汚れも魔法のようにきれいになります。

主婦は、こんな一手間もかけてるんだぞ~good

今日は、rain雨降りで乾きそうもありませんが、お洗濯は毎日やらないとネsign03

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

劇場版 名探偵コナン 第13弾

チケット

今日は雨だったこともあり、帰省したポッキーと『名探偵コナン 漆黒の追跡者』を観てきましたsign03

映画館はまずまずの入りでしたよ。

最近、映画づいています。

今回のコナンは、黒の組織との絡みなので、面白かったです。good

そして、夕方6時からはテレビのコナンも観ました。

どうして土曜の6時になっちゃったのかしら?

ちょうど、夕飯を作る時間なんですよねぇ。

こども向けだから? ゴールデンにもどして~weep

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

オレンジフレーバー

TERRY'S Chocolate Orange milk

バレンタインに一足早く、本日のおやつです。

おだんごは、オレンジフレーバーのチョコレート大好きheart

包みを開けると・・・

オレンジフレーバーのチョコです

本物のオレンジと同じような房状のチョコレートが出てきます。

お値段は、1個630円と少々高めです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

リサとガスパール

Gaspard et Lisa

これも忘年会の景品です。

ソーラーで首を振るだけのおもちゃなんですが、毎日癒されてます。

でも、このキャラクター、かなりの人気者のようです。

さっそく、オフィシャルサイトをお気に入りに登録。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

応援してるぞ!琴欧洲

Koto051

昨年の五月場所に初優勝を飾った琴欧洲。
そのままの勢いで、横綱を目指してほしいと応援していたのに・・・weep

彼の場合、精神面での脆さが出てしまっているようです。

遠い異国の地から、はるばるこの日本へとやって来ての修行ですから、無理もないと思いますが、大関まで上ってきたのですから、ここであきらめて欲しくはありません。

今場所は、調子がいいようです。
今日の取り組みも白星。がんばれ、琴欧洲 fujisign03

そんなわけで、お気に入りサイトに

琴欧洲オフィシャルブログ
『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』

をリンク。楽しみだぁ~ 日本語上手happy01

たった今、気づいたんですけどね。
琴欧洲関の「しゅう」って、さんずい付いてたんだぁcoldsweats01

画像は、明治乳業ブルガリアヨーグルトのサイトからお借りしました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

福島4(ふくしまフォー)

“福島4 ブログで頑張る人たち”さんは、福島市やその近郊に関連する情報やブログを集めたサイトです。

以前から、こちらのサイトのことは知っていましたが、おだんごのブログは、あまり地元のことは書いていませんから、時々覗かせていただいているくらいだったのですが、このたび、ブログ1周年を記念して、登録申請をしてみました。

管理人さんから、まだ承認をいただいていないのですが、リンクさせていただきました。ご承認よろしくお願いいたします。

これを機会に、もっと地元に目を向け、お友達ができたらいいなと思っています。

それから、ジャーンsign03

バナーの貼り付けができたのだ!おだんごにとっては、ものすご~い進歩です。happy01

福島4 ブログで頑張る人たちへ ← よろしければのぞいてみてください

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天