キャシー&ボブのサイトはこちら

ネコのきもちweb


お友だちのブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

街で見かけたネコ

黒猫

Kuroneko_001
先日、高速道路のサービスエリアで、黒猫を見かけました。

どうしてこんなところに、猫が・・・

う~ん、駅長猫もいるくらいだから、SA猫だっているかな。

でも、この写真じゃSAって、わかりませんね。

Kuroneko_003
貫禄あるでしょ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ    
にほんブログ村 ←地域生活東北部門に参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村 

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

黒猫のシロ

黒猫シロ

久しぶりのネコシリーズ。

新盆のご挨拶に伺ったお宅の猫ちゃんです。
とても人懐こい猫でした。おだんごのすぐ前におすわり。
亡くなられたご主人が、拾ってきたのだとか。
ご主人は、黒猫なのに「シロ」と名前をつけたんですって。
とってもユニークな方だったようです。
奥様は、このシロのお陰で、寂しさがまぎれるとおっしゃっていました。

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

久々・・・

にげないで~

街で見かけたネコシリーズ、もっとたくさんアップしたいのですが、なかなか猫に出会わないんです。

それに、出会ったとしても、警戒心が強いので、こんな風に逃げられちゃうんです。

鰹節でも、持ち歩こうかな?

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

木登り!?

何見てんの~

ウォーキングの途中、りんご畑で出会った猫ちゃんです。

警戒して、おだんごを見ています。

近づいて、アップで撮ろうとしたら、サッと逃げられてしまいました。

今日はお天気がよかったので、日向ぼっこしてたのかな?

福島4 ブログで頑張る人たちへ ←福島4もよろしく!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

ふられちゃったのかな?

しょぼ~ん

この猫クンは、先日、恋の駆け引きをしていた猫に違いありません。

今日は、一人ぼっちで、さびしそうでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

恋の駆け引き

三角関係!?

久々に路地裏でネコを写真に収めることができました。
みんなで仲良く日向ぼっこ?
どうやら、様子が違っています。

恋の駆け引き

次々と、彼女にheart02申し込みをしているようです。
しっぽが太くなっているので、明らかに興奮状態です。
ネコの恋は彼女しだい。
成就できたんでしょうかねぇ・・・heart04

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

住宅街で見かけたネコ

002

このネコちゃん、猫なで声で、まとわり付いてきました。

野良ちゃんなのかな?

お腹が空いていたのかもしれません。

何かあげたかったけど、グッとこらえました。

ゴメンネ catface

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

街で見かけたネコⅣ

Photo

もしかして、あたし?

あたしに、向けてるの、何? 初めて見るけど。。。

今回は、子猫です。

そして、とうとう新たにカテゴリーを作りました。

これからも、どんどん撮りますよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

街で見かけたネコⅢ

Neko

フ~、暑い、暑い!

どっこらしょっと。

コンクリートは冷たくて、気持ちいいにゃぁ~ cat

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ←日本ブログ村 つぶやき部門に参加しています

街で見かけたネコⅡ

招き猫

何見てるの?

空模様が心配?

それとも、電線にとまったカラスが気になるの?

君は、福を呼ぶ招き猫ちゃんだね。

枝垂桜

しだれ桜が満開でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ ←ブログランキング参戦中! 今、何位かな?

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 乙和公園

  • 034

  • 二本松の菊人形 A

  • 南天